人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカコの備忘録。


by sarutasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べそびれた。

食べそびれた。_f0091834_22205453.jpg●三澤真美恵『「帝国」と「祖国」のはざま-植民地期台湾映画人の交渉と越境』(岩波書店)

 夜中までかかって三澤本読了。もっと早く読かなければならないのに、合評当日まで持ち越すなんて。早めにガッコウに行き、レジュメ作り。久しぶりに登校したせいか、対応しなければならない書類があれこれあって、なかなか集中できない。4時頃、ようやく完成。

 せっかく吉祥寺経由で行くのだから、ケンズさんどのメンチカツさんどを食べていこうと思ったけれど、なぜか店が見つからない。ここのメイドイン東村山ソースも残り少なくなったので、買っておこうと思ったのにな。
 けっきょく店は見つからず、空腹を抱えたままで合評会場の日大へ。昨日から風邪っぽい感じもしていたけれど、発表しながら洟がたれてくるのが分かってどうにも落ち着かない。

 発表を終え、そそくさと帰宅。明日の予習3コマ分、何時に終わるんやろ~。
by sarutasensei | 2010-11-25 22:24 | 読んだ本