人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカコの備忘録。


by sarutasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対筋肉痛。

※本を読んだり、論文を書いたりする部屋があまりにも散乱しているので、一念発起して大掃除。論文用に集めた資料などを、半透明のビニール袋に突っこんだままにしているので、いざという時になかなか見つからない。次の論文で必要な本も、毎日のように増えていく本の山のどこかに紛れてしまっているし。

 およそ3時間ぐらいかかって、とりあえず必要なビニール袋と、これから読まなければならない本の発掘を完了。部屋の温度は今日も25℃を超え、汗は出るは腰は痛いは。今でもこんなにギシギシするのだから、明日の筋肉痛は推して知るべし。
 それでも『境界侵犯-その詩学と政治学』(ありな書房)と『モダン・マルクス主義のシンクロニシティ-平林初之輔とヴァルター・ベンヤミン』(彩流社)、『細民窟と博覧会』(JICC)が出てきたのは嬉しい。やっぱ普段の整理整頓が大事だってことだよね。
by sarutasensei | 2009-02-15 21:53 | 筆記