人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカコの備忘録。


by sarutasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、夏休み。

 蒸し暑い朝。気温はそれほどあがらないのに湿度が高い。目覚ましで8時起床。先週の金曜日に授業は終了。油断して生活リズムが夜型にならないよう気をつけないと。それに台湾の歴史と文化の採点が150枚ぐらいあるし。
 午後から図書館と学生交流の会議が入っているので、昼過ぎにガッコウへ。雨が降っているので徒歩で。図書館の会議は1時間程で終了。購入依頼を出していた陳映真関連の本が届いたというのでごっそりと借り出す。研究室に移動し、夕方の会議まで時間つぶし。5時からの学生交流の会議も割と短く済んだ。これで夏学期の会議もすべてオシマイ。テストの採点はあるものの、これで実質的に夏休みに入ったのだな。
by sarutasensei | 2013-07-24 23:25 | 筆記