人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカコの備忘録。


by sarutasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題。

 日曜日なので目覚ましをセットしないと10時過ぎまで目が覚めない。昨日はふちがみとふなとライブで久しぶりに新宿に行った。せっかく新宿に出るのだから何か買い物を、と思っていたけれど、買ったものは爪切りとボールペンの替え芯のみ。模索舎でちょっとだけ心が動いた本があったけれども、買うには至らず。
 ライブは7時スタートで9時半終了。帰宅したのが11時前。やはり人混みは疲れる。今日ぐたぐたしていたのは、そのせいだろうい。午前中はとりわけ身体が重く、本を眺めてはうとうとの繰り返し。午後、ようやく起き上がって、先月末が〆切りの文章を書き上げたものの、プリンタの具合が悪くうまく印刷できない。原稿を送る前には、プリントアウトをしたものをチェックしないとやはり落ち着かないので、授業はないけれど明日はガッコウに行かなければならない。
by sarutasensei | 2013-06-09 21:55 | 筆記