人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカコの備忘録。


by sarutasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動。

 目覚ましをセットせずに眠れる嬉しさよ。とはいえ8時半頃には起床。、昨日の夜、もう閉店していたけれども矢川駅前の花屋で猫草を売っていたと同居人がいうので、自転車で買いに行く。この時期は育ちが悪いせいか、なかなか新鮮な猫草を手に入れられない。外は20℃を超えているらしく上着を着なくてもぜんぜん寒くない。アカコは今のところ花粉症ではないけれども、用心のためにマスクをして出かける。

 昨日までだらだらと入試業務をしてきたけれども、今日からしばらくは自分のオベンキョの時間がとれる。去年の秋が〆切りだった仕事にようやく着手する。まるまる一年遅れでスタート。古い論文は電子データが残っていないので、ある程度は打ち直さなければならないみたい。PDF→OCRも試してみたけど使えなさそうだし。
by sarutasensei | 2013-03-08 21:23 | 筆記