人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカコの備忘録。


by sarutasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題。

 台風のせいで2階のベランダが水浸しになった。午前中はたまった洗濯とベランダの掃除。お腹もすいてきたし、時節柄おはぎが食べたくなったので、駅前のスーパーまで買い出しに。今日は3種類のおはぎを同居人と半分ずつ食べた。おはぎを食べるとき、いつも磯野藻屑源素太皆のことを思い出すのだけれど、マンガとはいえ、38個も平らげるなんてたいした人だなあ。

 午後は書評の続きを少々。もう少し進めるはずだったけど、まだ序章部分。〆切りまであと一週間か。夕方、立川へ。オリオン書房で1冊だけ。

●鹿野政直『沖縄の戦後思想を考える』(岩波書店)

 明日は朝から修士入試の面接。担当分の研究計画書や卒論など、まだ読み終わっていない。
by sarutasensei | 2011-09-23 21:55 | 買った本