人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカコの備忘録。


by sarutasensei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B)に一票。

 一日遅れで届く『沖縄タイムス』。19日一面のカンの写真(内閣広報室提供)、ちょっと異様。と、思っていたら、そう感じている人はほかにもいるようで。
 この四択なら、アカコはB)の「軽視されている」に一票。

 今月末が〆切りの論文を片付ければ今年度の仕事は終わりだと思っていたのに、11月にやった台湾記録片シンポの論文集を出すのだそうな。〆切りは3月末。原稿用紙60枚から70枚分というから、アカコにとってはかなりの分量。入試やらなんやらで忙しくなる時期だと聞いているけど、大丈夫かしらん。

 買った雑誌、これは出たら買っているもの。
●『地に舟をこげ 在日女性文学 vol.5 』(社会評論社)
●『インパクション 177 特集:戦争と領土』(インパクト出版会)
by sarutasensei | 2010-12-21 21:55 | 筆記